トピックス

音楽練習室スタジオアコースティックからのお知らせ

【新型コロナウィルス感染予防対策について】
2020年11月19日(木)

音楽練習室スタジオアコースティック/六甲道ミュージックスクールでは下記の通り新型コロナウィルス感染予防対策を取って営業を行っておりますのでご案内いたします。

 

【感染予防対策】

 

・店頭にアルコール消毒液をご用意しております。

 

 

・共用部分ではマスクの着用をお願いいたします。またマスクの無料配布をしております。

 

 

・全練習室に三菱電機製換気空清機ロスナイを設置して換気を行っております。

 

 

・全練習室にシャープ製プラズマクラスター空気清浄機を設置して空気清浄を行っております。

 

 

・受付に飛沫感染防止用に透明なスクリーンを設置しています。

 

・換気を強化するために定期的に扉窓を開放いたします。

 

・ドアノブや共用設備は定期的にアルコール消毒液でふき取りいたします。

 

・飛沫感染防止用に透明なスクリーンを全室でご利用できます。

 

 

 

【ご来店に際してお客様へお願い】
・ご来店時はマスクの着用をお願いいたします。
・ご来店時には手洗い・うがい、アルコール手指消毒のご協力をお願いいたします。
・ご来店前にご自宅での検温・体調チェックをお願いいたします。
・37.5℃以上の発熱や体調不良がみられる場合はご予約の日程変更をお願いさせていただきます。

 

お客様およびスタッフの健康と安全を考慮しながら、できる限りご対応させていただきたいと思っておりますので何卒ご理解・ご協力のほどお願い申し上げます。

お問い合わせはお気軽に 078-855-6758
営業時間
10:00~22:00 ※当日最終受付20:30
定休日
毎月第一・第三月曜日
※祝日の場合は通常営業